ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

冬休み

昨晩はものすごーく寒かったですね。
そんな中、ご近所の家の方々との忘年会に参加しました。
我が家を含め8家族が参加。
皆さん子供達も一緒の大宴会?です。

大人も子供も大はしゃぎ。
とても愉快な会でした。

そして一夜明けての今日は、chapot今年最後の営業日。
ランチなしで喫茶のみの営業でしたが、
ランチのお客様もお見えになりました。
大変申し訳ありませんでした。

通常より1時間30分早やく閉店にして、
店の中の1年間の汚れを落としました。
あちらこちら、掃除をして行くうちに、
アッという間に時間が過ぎてしまい、
結局、終らせることができませんでした。

やむを得ず、明日続きをすることにしました。
本当は明日は、自宅の掃除もしないといけないのだけれどなあ。
まあ、それは大晦日までに、何とかすることで・・・。

ということで、明日12月28日(日)より、
chapotは冬休みをいただきます。

年が明けて、来年1月6日(火)より、
通常での営業を開始いたします。

1年間、本当にありがとうございました。
少しの間お休みをいただいて、
来年また、楽しく営業をしたいと思います。

ちなみに、ブログは休み中もできる限り更新する予定です。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2008-12-27 23:59 | お知らせ | Comments(0)
<< ちょっと忙しいかも・・・ 明日(12月27日)の営業について >>