ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

臨時休業のお知らせ

本格的に冬になり、北風の強い日も多くなりました。
chapotは、出入り口が北向きのため、
北風の強い日には、ドアが風にあおられ
勢い良く開いてしまうことがあります。

過去にも、2回ほどドアが壊れました。
まあ、そのうち1回は、台風でしたが・・・。

ドアが壊れるならまだ良いのですが、
昨年の終わりに、内側からドアを開けたお子様が、
風で勢い良く開いたドアで、
怪我をされる事故が起きてしまいました。

怪我をされたお子様には、大変申し訳ないことです。

そこで、設計士の岡平さん(オカヒラ建築設計ジムショ)に相談し、
風の影響を受けにくい形に、
ドアを改修することになりました。

今朝、岡平さんや工事業者さんと打ち合わせし、
工事の日取りを決めました。

改修工事の期間、入り口を板でふさぐため、
店をお休みすることになります。
下記日程を、臨時休業にいたします。
よろしくお願いいたします。

 1月18日(日):定休日
 1月19日(月):定休日
 1月20日(火):臨時休業
 1月21日(水):臨時休業


なお、改修までの期間中、
風の強い日には、特にお子様おひとりで
ドアを開けないよう、お気をつけ下さいますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2009-01-08 14:14 | お知らせ | Comments(0)
<< 予報は雪! 入荷のお知らせ >>