ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のランチ

今週のランチ

2/17(火)-2/20(金)
    鮭のフライと野菜たっぷりスープ        720円

2/21(土)
    土曜日はパスタの日
    鮭のクリームスパゲティプレート        720円



※ 当店のランチは数に限りがございます。  
   ご了承下さい。



昨日の日曜日、スキーに行ってきました。
(マスターはスキー、よめっこはスノーボードです)
前回は疲れて朝起きられなくて断念したため、
今回は頑張って起きて、6時前には出発。
友人が一緒だったから起きられた・・・とも言いますが。

ちょうど週末からものすごく暖かくて、当日もいい天気。
雪はべちゃべちゃで重く、まるで3月頃の春スキーの
ようでした。

今年もスキーシーズンの終わりは早いのかなぁ。
ちょっとさみしい。

f0130259_23172312.jpg













chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2009-02-16 23:20 | ランチメニュー | Comments(4)
Commented by にゃごろ at 2009-02-17 23:40 x
こんばんは

久しぶり(ようやく)に伺うことができました^^;

店内が少し変わっていたのですが、やっぱり落ち着く感じは変わっていなかったので、のんびり過ごすことができました

出口で声をかけて頂いたのにはびっくりしました^^;
時間をみて、また伺いますね
Commented by chapot at 2009-02-18 00:16
にゃごろさん、ご来店いただいてありがとうございました。
今日もごゆっくりしていただけたようで、嬉しく思います。

声をおかけしていいかどうかは迷ったのですが、
嬉しかったので、呼び止めてしまいました。すみません・・・。
遠いですが、またこちら方面にいらっしゃったときにでも
お寄りいただければと思います。
Commented by はにわ at 2009-02-19 14:34 x
兄貴風なポーズ、笑える。。。
いいですなぁ、スキー&スノボ。
といいつつ、冬スポーツはたぶん、しばーらく出来ないのだろうな、と
覚悟しています。というか私はソリで十分かも?!
Commented by chapot at 2009-02-19 15:27
はにわさん、こんにちは。
そうですね。ちょっと兄貴風ですね。わかります、わかります。
はにわ家はしばらく難しいですかね、スキーは。
せめて恒例の年始だけでも一緒にできるといいですな。
来年こそは! モジャのソリデビューも兼ねて!

で?モジャは大丈夫です?? お大事に。
<< 申告のシーズン 春 >>