ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

ランチ一時お休みについて

chapot のランチにつきましては、
週替わりメニューのみ1種類にもかかわらず、
多くの方にご利用いただき、大変感謝しております。

さて、そのランチですが、事情によりまして、
しばらくお休みさせていただくことになりました。

お休みの期間が、1週間ほどになるのか
1ヶ月になるのか、はたまたもっと長くなるのかは、
今のところ未定です。

出来るだけ早く、再開できればと考えております。
ランチ再開のおりは、ブログなどでお知らせいたします。
その際は、またよろしくお願いいたします。

なお、chapot cafe自体は喫茶店として、
通常どおりに営業いたしております。

どうぞ、ちょっとお茶をしに、
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしております。

営業時間は、
 10:00~18:30(ラストオーダー)
です。
ただ、5月15日(金)は、
マスターが通院のため、17時30分閉店です。
申し訳ない!

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2009-05-09 15:59 | お知らせ | Comments(6)
Commented by はちみつ at 2009-05-09 16:55 x
え~!!ショックです・・・。
寂しい気持ちですが、それ以上に心配です・・・。
再開されることを心待ちにしています。
またお茶しに寄らせていただきます。
Commented by tamama at 2009-05-09 22:36 x
意外と重症でしたか?
コーヒーを入れるにも、指に負担がかかっていませんか?
じん帯を伸ばしたり、切ったりしてしまうと
完治するまで思っている以上に時間がかかるんですよね~
私は昔、足首のじん帯を切りました。音は聞こえませんでしたけど。
完治まで2ヶ月以上かかったと思います。
固定は大事ですよ!じっくり、しっかり治してくださいね。

最近、時間が取れなくてなかなか伺えません。
ランチ再開が先か、私が伺うのが先か・・・どっちになりますかねぇ。
Commented by chapot at 2009-05-09 23:15
はちみつさん、こんばんは。
大変申し訳ありません。
僕達自身も、ランチを早く再開できると良いなあと思っています。
ちなみにランチのお休みの理由は、僕達2人にはありません。
喫茶は通常に営業しておりますので、お時間がありましたら、遊びに来てください。
Commented by chapot at 2009-05-09 23:23
tamamaさん、こんばんは。
ランチのお休みは、僕の指の怪我のためではないんです。
ちょっとした、家庭の事情です。
確かに指については、結構苦労しております。
しかし、なんとか仕事には差し障りのないように、工夫しています。

ランチ再開は、今のところいつになるかわかりませんが、
よろしければお茶しに来てください。
Commented by まご at 2009-05-10 06:09 x
近所にこのようなchapotさんのようなお店がある事を最近知り、
明日、ランチをいただきに伺おうと思っておりましたが・・・。
残念です。

また再開された際にランチをいただこうかと思います。
明日はお茶目当てに伺おうかと思います。

楽しみです♪
Commented by chapot at 2009-05-10 23:09
まごさん、コメントありがとうございます。
せっかくchapotを発見いただいたのに、ランチが休止中で申し訳ありません。
できるだけ早く再開できればと考えていますので、しばらくお待ち下さい。
お茶は普通にしていただけますので、よろしければ店の様子を見に来てください。
<< ポキッのその後 ランチお休みのお知らせ >>