ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

夏休みのお知らせ

暑い、あつーいと思っていたら、
関東地方梅雨明けー!
ちょっと早いような感じですが、
夏本番です。

夏と言えば・・・、
やっぱり『夏休み』ですよね。
休むことばっかり考えてんかい!!!!
そんな声は、聞こえないふりをして、
今年のchapotの夏休みのお知らせです。

chapotの夏休みは

 8月12日(水)~8月17日(月)

ということにしたいと思います。
やはり、国民の大イベント、お盆は外せないですね。

ちなみに8月16日(日)、17日(月)は、定休日です。
言い訳ですが・・・。

でも、よくよく考えると、もう1ヶ月しかありません。
梅雨が明けると、夏はあっと言う間。

暑い夏、バテないように、乗り切りましょう。
夏バテしたい人も、いるみたいだけど・・・。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2009-07-15 19:57 | お知らせ | Comments(0)
<< 朝のひととき 憧れの夏バテ >>