ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

再度、夏休みのお知らせ

今日から8月!!!!!
だと言うのに、ここ数日はお天気どんより、
何だか、梅雨が明けてない感じ。

実際、まだ梅雨明けしていない地方もあるみたいだし。
今年の夏は、なんか変かなあ。

とは言っても、世間は夏休み。
我がchapotの周りでも、
子供たちが午前中から遊びまわっています。
いやー、元気、げんき。

宿題も早く手をつけないと、
おしりが大変になっちゃうぞー。
なんて、それははるか昔の自分のことですが・・・。

さて、少し前にもお知らせいたしましたが、
我がchapot cafeも、夏休みをいただきます。
期間は、

 8月12日(水)~17日(月)

です。

よろしくお願いいたします。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2009-08-01 11:37 | お知らせ | Comments(0)
<< まめまめ工作 考えてみました >>