ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

カレンダーの話し

普段はそんなに意識しないのに、
無いと困るものにカレンダーがあります。

1年間家の壁を飾るもので、
毎年年末に、次の年のを選ぶのに、
あれこれと迷うのでは・・・・・。

あまり派手なものは、主張しすぎるし、
日にちだけでは、ちょっと殺風景。

当月と次月、できれば前月が一覧できると良いし、
でも、12ヶ月カレンダーでは、見にくいし・・・・・。

なんて、色々注文はあるんですが、
なかなかぴったりのものってないんですよね。

そんな中、これ良いんじゃない!っていうの、
見つけました。
これです↓↓↓
f0130259_11403192.jpg
















原宿のショップ『Zakka』のオリジナル。
1ヶ月づつ分かれていて、自由に貼れます。
主張が強くないけど、ちょっとおしゃれで、
センスの良さが感じられます。

今回何故かchapotに少量入荷です。

よかったら、来年1年間、
このカレンダーと付き合ってみませんか。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2009-10-12 11:42 | お知らせ | Comments(0)
<< 営業日?定休日? どんぐりころころ >>