ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

chapotくんからのお知らせ

chapotくんから、お知らせがあります。

f0130259_10281440.jpg











chapotくんをクリックすると、
お知らせが、大きくなって読みやすくなります。

でも、一応内容を書いておくと、
  
  『ちょこっと年末セール
  12/8(火)より12/29(火)まで。
   ※一部除外品ありです。
  お時間ありましたらどうぞ
          chapot cafe』

ということです。

よろしくお願いします。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2009-12-02 12:04 | お知らせ | Comments(2)
Commented by akiko at 2009-12-03 10:58 x
こんにちは。
昨日は、母と妹と3人で温かいお茶時間を過ごせました。
普段はコーヒー党なのですが、こちらでは素敵な黒い焼き物のティーカップに触れたくて紅茶を頼みます。

来週またセールに伺おうかな・・と思ってます。
チャポットくん、可愛くて時々携帯の待ち受けにしてます。



Commented by chapot at 2009-12-03 22:42
akikoさん、こんばんは。

昨日はありがとうございます。よめっこです。
最近は、お会いできなくて残念です。

いつもご注文が紅茶なので、紅茶党なのかと思っていました。
ティーカップが気に入っていただけて、嬉しいです。
これからは店におりますので、ご来店の際はお会いできると思います。
<< 消し忘れ! アドベント >>