ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

やっと、寒くなりました。

今週に入って、グーンと寒くなりました。
先週までは、12月だというのに、
割と暖かい日が続いてました。

店内でストーブをつけていても、
夕方になると室温が上がっちゃうので、
途中で消してしまう日が多かったんです。

でも、今週からはフルで活躍中。
閉店まで、しっかりと燃えております。

やっと本来の冬になった感じ。
そう言えば、先日あるラジオのパーソナリティが、
最近は、寒くなると安心する、なんて言ってました。

確かに冬があまり暖かいと、
ちょっと心配になります。
今年も、暖冬予想ですし・・・・・。

さて、冬らしくなってきたところで、
今年も冬限定メニュー始めます。
何って、それは『ホットミルク』。

エスプレッソマシンでスチーミングした、
あわあわのホットミルクです。

家でチーンするのとは、ちょっと違った味わい。
よかったら、chapotでお試し下さい。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2009-12-16 11:46 | お知らせ | Comments(0)
<< ランチのこと 麻酔、無しですかあ!!!! >>