ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

ランチのこと

5月よりずっとお休みをさせていただきましたランチ。
年明け、1月の営業より再開することになりました。

何度もお問い合わせなどいただきましたが、
予定よりもずっと再開が遅くなってしまい、申し訳ありません。
そしてたくさんの方にお声をかけていただき、
ふたりともとても嬉しく思っております。
ありがとうございました。

ただいま、再開に向けて準備を進めております。

   

「chapot のお昼ごはん   750円」


内容はほとんど変更ありませんが、
一日限定10食とさせていただく予定です。

当店では、珈琲はドリップであり、紅茶も一から丁寧に
淹れることをモットーとしております。
それはお昼の時間であっても同じです。
喫茶店として、そこをおろそかにはしたくないのです。

慌しくなくゆったりしていただきたいという考えから、
お昼ごはんを限定とさせていただくことになりました。

またそれに合わせまして、ご一緒にお座りいただけるお席は
4名様までとなります。
5名様以上でご来店のお客様は、お席の都合もあり、
お入りいただけなくなりますので、ご了承下さい。

chapotは小さな小さな喫茶店です。
本を片手にのーんびり。
そんなゆっくりしたchapot時間を皆さんに楽しんでいただくために、
ご理解いただけますよう、お願いいたします。

f0130259_14242786.jpg











chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2009-12-17 14:32 | お知らせ | Comments(0)
<< 君の居場所はここに やっと、寒くなりました。 >>