ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今年も終わりです!

早いものでもう大晦日。
今年も最後の日になってしまいました。

我が家では朝からバッタバッタと大掃除です。
でもざっとです(笑


今年もいろいろありました。
途中からランチをお休みしたり、
2周年のイベントとして「お茶の時間のうつわとこもの」という
企画を、初めて開催しました。

ランチをお休みしていても、ゆっくりお茶をしに来てくださる方や、
新しいお客さまにも知っていただいて、
chapotは今年も無事に楽しく、一年を過ごせました。
ありがとうございました。


ランチをお休みして、お店に半日しか出なくなったよめっこ。
いろいろなことが見えた一年でした。
2年間、chapotのよめっことして一生懸命やってきたけれど、
主婦として、嫁として、どうあるべきなのか、どうするべきなのか・・・。

また、お店のことも。
自分たちが本当にやりたかったこと、やろうとしていたこと。
この先どういう方向に行こうとしているのか。

来年から週休2日になるのも、ランチが1日限定10食になるのも
いろいろ考えた結果です。


私たちは、chapotがchapotであり続けるための努力を
来年も続けていきます。
よろしくお願いいたします。

f0130259_1903920.jpg











chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2009-12-31 19:13 | よめっこ日記 | Comments(2)
Commented by はちみつ at 2010-01-02 15:13 x
あけましておめでとうございます
ランチ再開、楽しみにしています。だってよめっこさんのゴハン、おいしいんですもの。

おいしいドリンクと、居心地の良い時間をいつもありがとうです。
また今年も、のんびりボヘーっとしに行かせていただきます。
今年もよろしくお願いします。
Commented by chapot at 2010-01-05 22:42
はちみつさん。あけましておめでとうございます。
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

いつもボヘーっとの時間にchapotを使っていただき、
ありがとうございます。
ランチももうすぐ再開します。
あとちょっとお待ちくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
<< あけましておめでとうございます。 大掃除? >>