ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のおひるごはん

明日から、ランチを再開します。
久しぶりのメニュー紹介です。


今週のおひるごはん(10食限定)
1/12(火)-16(土)

えび入り炒りどうふ丼と
   鶏だんごスープのプレート     750円




明日よりほんの少し、メニューが変わります。
お昼ごはん以外に、軽食としてクロックムッシュや
トーストなどもご用意することになりました。
あわせて、金額も少々改訂になるものがあります。
よろしくお願いいたします。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
                     
[PR]
by chapot | 2010-01-11 22:27 | ランチメニュー | Comments(2)
Commented by 兄貴 at 2010-01-12 23:17 x
クロック・ムッシュかぁ!
楽しみにしておりますよ☆☆
Commented by chapot at 2010-01-13 10:48
兄貴さん、こんにちは。
本当は、オープン直前までクロックムッシュ、メニューに載ってたんですよ。
でも、色々な理由があって、オープン時にメニューから落したんです。
オープンから2年を経て、メニュー復活といったところです。
是非、お試し下さい。
<< ちょっとお詫び 入荷のお知らせ >>