ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のお昼ごはん

あたたかい一日。
朝から布団を干して洗濯して、掃除して・・・。
そんなことがとても楽しい日でした。

夜ちょっと外に出たら、夜もあまり寒くなくて、
春のにおいがしました。
私の感じる、この時期の春のにおいは、
ちょっとほこりっぽくて、紙っぽい感じ。
・・・わかりにくいですね。


今週のごはんです。

1/26(火)-30(土)
ツナときのこの和風スパゲティと
      ミネストローネのプレート   750円
                     (10食限定)
  

 ※お席のご確認やご予約のお電話も承っております。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2010-01-25 22:27 | ランチメニュー | Comments(4)
Commented by pinoco at 2010-01-26 10:13 x
春のにおい、わかります!
紙っぽい という表現になんだか納得。。
季節が変わるときや気温が変わったときのにおいっていろいろ感じるけど
春っぽい感覚がいちばん印象に残ります。そして幸せな気分になる。

コメントでは初めまして chapotファンの者です。
以前に自分もブログに「春のにおい」と書いたことがあったので
ついにコメントしてしまいました!  うふふ

またひと息つきにいきたいなあ。
Commented by NINA at 2010-01-26 12:25 x
こんにちわ。
コメントドキドキのNINAです。
今週もおいしそうなランチメニュー。。。
ひとつお願いが。あの・・・できればランチメニューの写真がまたみたいです(>▼<)
なかなか食べにいけないけどとってもおいしそうなんですもん。
ああデリバリーにきてくれたらいいのにな~
Commented by chapot at 2010-01-26 18:31
pinocoさん、コメントありがとうございます。
紙っぽい感じ、やはり独特ですかね。
でもpinocoさんもなんとなく紙系の感覚、わかりますでしょ??

春のにおいの幸せ感。わかります。
ああ、いよいよ来るな?っていう。
冬のにおいがしたときの、ちょっと淋しげなのとは違いますよね?
Commented by chapot at 2010-01-26 18:36
NINAさん、コメントありがとうございます。
ランチの写真撮りましたよ!
今日のブログにアップします ↑
NINAさんのところからchapotは遠いですねー。
ということはデリバリーするにも遠いですねえ。
そして2号店も無理ですのよ。

気にかけていただいて、ありがとうございます!
<< おひるごはん 入荷のお知らせ >>