ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

おひるごはん

f0130259_2056091.jpg














今週のおひるごはん 
「ツナときのこの和風スパゲティとミネストローネのプレート」
長い名前です。。。

ご要望にお答えして、写真をアップしてみました。

パスタは以前、土曜日のみのメニューでしたが、
ランチ再開に合わせて、通常メニューに入れました。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2010-01-26 21:01 | よめっこ日記 | Comments(4)
Commented by oozeki at 2010-01-27 22:23 x
器を置いて頂いてるものです。。
今度ゆっくり食べに行きたいです。。うちの子供が小さいのでそうもいかないかな。。。
Commented by えちゃ at 2010-01-28 07:31 x
やた!ランチの写真だ!
「写真を載せて!」
と頼みたいと思っていたのですが、お手間を増やしては…
と思い、我慢していたので嬉しいです!

早くランチ食べに行きたい!
引越し(同じ町内の中ですが)を控えているので、外出我慢中です!
4月になったらゆっくりお邪魔したいです!
Commented by chapot at 2010-01-28 18:36
oozekiさん、コメントありがとうございます。
そしていつもお世話になっております。
とても遠いですが、もしこちらのほうにお越しの際は
ぜひお寄りください。
私たちもまた、器を見に、そして5月の時などにお会いできるのを
楽しみにしています。
Commented by chapot at 2010-01-28 18:42
えちゃさん、こんにちは。
ランチを気にしていただいて、ありがとうございます。
いつもとはいきませんが、ときどき写真を載せていこうと思います。

お引越しが終わって落ち着いたら、ゆっくりいらしてくださいね。
<< あまいもの 今週のお昼ごはん >>