ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

きれいです

f0130259_923321.jpg









ゆうべずいぶん降りました。
朝からいいお天気で、雪がキラキラしています。


f0130259_9242391.jpg

入り口はこんなになっていました。
もちろん雪かきはしてありますが、
お店の周りはまだまだ雪と氷がたくさんです。

今日から数日間、足元がとても悪く
なります。
ご来店予定のお客さま、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。






chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2010-02-02 09:28 | よめっこ日記 | Comments(2)
Commented by 兄貴 at 2010-02-07 14:58 x
先日の大雪の後も、朝起きるとうっすらと雪が降っていることあります。
例えば木曜日、金曜日の朝もうっすらと雪が積もっていましたよ。
Commented by chapot at 2010-02-09 14:12
兄貴さん、こんにちは。
あのあと、こちらももう一度降りました。
水っぽくない、雪国みたいな雪でした。

兄貴さんのところは、こちらのほうより気温低いですよね。
やっぱり前の家のほうと比べて、寒いですか?
風が吹きっさらしそうなイメージが・・・。
<< 今週のおひるごはん 今週のおひるごはん >>