ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のごはん

世田谷のハンバーガー屋さんに行ってきました。
いわゆるファーストフード店ではない、
個人のお店の豪華なハンバーガー。
よめっこは食べるのが初めてでした。
おいしかったー! とてもおいしかった…。

私たちがお店を出るときには、なんと売り切れ。
まだ夕方です。

その前の日にTVで紹介されたようで、
ものすごい混雑だったのだそうです。
そんなこと全然知らないで行ったのですが。

ギリギリで食べられた私たち。ラッキーでした。


今週のごはんです。

3/2(火)-6(土)
キッシュプレート          750円(10食限定)    
(かぼちゃとお豆のキッシュと、
 ミネストローネ、ブロッコリーのペンネ) 


chapot cafe (www.chapot-cafe.com) 


         
[PR]
by chapot | 2010-03-01 23:08 | ランチメニュー | Comments(0)
<< 今週のごはん、キッシュ きさらぎのころにしては・・・ >>