ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

怖いよーう

夕べの風はすごかったですね。
夜中の2時過ぎに風の音で目が覚めて、
それから眠れなくなってしまいました。

ホントに本気で、屋根がふっとぶのでは???
と思うほどの強風!
もう怖くて怖くて!
普段ならあまり気にせずにくーくー寝られますが、
きのうはすっかり目がさえてしまったみたいです。

結局ずっと眠れず4時前にTVの前に座り、
5時半頃までぐずぐず…。

今日はお彼岸だったので、自宅でお彼岸の用を済ませながら
合間にウトウトでした。
それはそれで気持ちよかったですけれど。



さて明日は月曜日ですが、祝祭日ということで
chapotは営業日です。
ただ、お昼ごはんのご用意はございませんので
ご注意ください。

明日は少し気温が下がるようです。
温かいお茶をご用意して、お待ちしています。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2010-03-21 22:49 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 今週のごはん 美しい! >>