ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせ

益子焼 石岡信之さんのうつわが並びました。

f0130259_16113480.jpg











春らしい、淡いブルーのお皿と
白と黒の小皿、しょうゆさし。

線と角のシンプルなデザインなのに、
とてもやわらかい感じ。
すてきです。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2010-03-27 16:12 | お知らせ | Comments(4)
Commented by いじわるよし子 at 2010-03-27 23:00 x
今日は出だしが遅かったので、チーズケーキがなかったらどうしよう・・・とドキドキしました。事前に電話で聞くのも恥ずかしいし。あったぁ!帰り道、幻想的な月も見られて、寒かったけどトクした気分でした。ごちそうさまでした。
Commented by にゃごろ at 2010-03-28 22:08 x
こんばんは、おひさしぶりです

桜が咲いてきたと思ったら
また冷え込みましたね。

石岡さんのお皿、綺麗ですよね!
昨年の陶器市の時、いつもの場所にいらっしゃらず
結局見つけられなかったことがありました(笑

春の陶器市には行きたいなぁと思っています。
Commented by chapot at 2010-03-30 00:39
いじわるよし子さん、こんばんは。
先日はご来店ありがとうございます。
ケーキがあるかないかは、その時によって全然違いますね。
チーズケーキ、あって良かったです。

土曜日の夕方の時間。
ゆっくりお寛ぎいただけたなら、私たちも嬉しいです。
Commented by chapot at 2010-03-30 00:47
にゃごろさん、こんばんは。
お元気ですか?
こちらのほうでも、桜はとても寒そうです。

石岡さんの作品は、今回初めて入荷しました。
並べてみたら春にとてもいい雰囲気を持っていて、
とてもきれいです。

陶器市は作家さんも人もいっぱいですから、
けっこう大変ですよね。
陶器市までもうすぐですね。楽しみです。
<< 今週のごはん 焼き菓子 >>