ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

正装もできます。

昨日は臨時休業にさせていただきました。
申し訳ありません。


姪の入学式に、代理で出席してきました。

入学式なので、ちょっときちんと。
昨日の私を見た友人が、
「よめっこさん、こういう靴も持ってるのね」ですって(笑


ええ、そりゃ何かの時にはないと困りますからね。
スニーカーではちょっと、ねえ・・・。

f0130259_18162564.jpg










10年くらい前はOLでしたから、なんやかんや履きましたけれど。

スニーカーと、履きやすさ重視のぺたんこ靴以外を履くわたし。
今はかなり貴重です。


chapot-cafe(www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2010-04-09 18:20 | よめっこ日記 | Comments(2)
Commented by はちみつ at 2010-04-12 19:00 x
あら。是非全身のお写真を見てみたかったですぅ。
Commented by chapot at 2010-04-12 22:31
はちみつさん、こんばんは。
ちょっと上半身は余計なしわもありまして…。
お見せできませんでした(笑
<< 斜陽の国? ちょっと寂しい >>