ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

本日の営業について

今月は雨の日が多いような気がします。
今日も朝から雨。
昨日が初夏の陽気だったので、
ことのほか、冷たく感じるのは僕だけ?

さて、その雨の日の本日、
よめっこは所用でお休み。
久々に僕1人での店番です。

と言うことで、先日お知らせしましたとおり、
本日、お昼ごはん(ランチ)はお休みです。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

f0130259_10333377.jpg











chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2010-04-22 10:35 | お知らせ | Comments(2)
Commented by あや at 2010-04-22 10:41 x
昨日のランチもおいしくいただきました。
豚のから揚げ、自宅でもやってみようと思います(^^)/
そうそう、私も1口30回噛む事を始めました。。。
すると・・・
少し痩せました~!!!
Commented by chapot at 2010-04-22 15:55
あやさん、こんにちは。
昨日は、ご来店いただきありがとうございました。
さて、30回噛む、結構大変ではないですか?
でも、実は・・・、僕もここに来て少し体重が落ちたんです。
きっと、良く噛むことの効果が現れてきてるんですよね。。。
頑張りましょうーーー。
<< 5月のお休みについて やっと片づけ >>