ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のおひるごはん

f0130259_23104720.jpg









長野、小布施の千曲川沿い。
一面の菜の花ばたけです。

桜も満開で、たくさんの人がお弁当を持って
遊びに来ていました。

のどかな長野。
気持ちもおだやかになります。



さて、今週のお昼ごはんです。

4/26(火)-5/1(土)
 ・えびピラフ
 ・鶏のトマトチーズ煮
 ・じゃがいもとそら豆のスープ
 ・焼きズッキーニ          750円(10食限定)


※ご予約・ご確認のお電話も承っております。
 

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2010-04-26 23:17 | ランチメニュー | Comments(2)
Commented by オカヒラツマ at 2010-04-27 00:18 x
実家近くです。実家に帰った様な気持ちになりました。ありがとうございました♪GW実家入りが楽しみになりました!
Commented by chapot at 2010-04-27 21:12
オカヒラツマさん、こんばんは。
ご実家はあのあたりですか? とてもいいところですねー!
りんご畑と公園と、大きな川と・・・。

GWはお天気も良さそうですし、いいお休みになりそうですね。
<< 長野にて 5月のお休みについて >>