ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のごはん

所用で世田谷に行くことが多くなって、
せっかく行くならと、世田谷で
おいしいお店を見つけるようにしています。

そんな中のひとつ。
ハンバーガー屋さん。

一度行ったらその味が忘れられなくて、
どーしても、どーーーーしても食べたくなって、
今日行きました。

そしたらなんとお休み!
GWの振り替えでした。
がっくり。すごいがっくり。

仕方がないので、他のハンバーガー屋さんに向かいましたが、
なんと全部で3件お休み。3件ともお休みー! えー!
もう口がハンバーガーになっていたのに。
今日はそういう日なのですね。見放されたのですね。。。

そんな時もありますよ、ハイ。
がまんして、次の機会まで待つこととします。



今週のおひるごはんです。

5/11(火)-5/15(土)
 chapotのおひるごはん    750円(10食限定)
   ・鶏ひき肉とれんこんの和風スパゲティ
   ・じゃがいものポタージュ
   ・バゲットと、たまごのマヨサラダ
   ・焼野菜


 ※お席のご予約、ご確認のお電話も承っております。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2010-05-10 20:44 | ランチメニュー | Comments(0)
<< そら 入荷のお知らせ >>