ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のおひるごはん

f0130259_2243211.jpg











f0130259_22434283.jpg









自宅の庭のシャクヤクが咲きました。
いつもの年よりちょっと遅いかな、と思います。

何本かを花瓶に挿したら、花が大きくてとてもきれいです。



さて、今週のおひるです。

5/18(火)-5/22(土)
chapotのおひるごはん   750円(10食限定)
  ・二種類のコロッケ
  ・きのこのスープ
  ・ひじき煮
  ・だしトマト


※お席のご予約、ご確認のお電話も承っております。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2010-05-17 22:51 | ランチメニュー | Comments(2)
Commented by つん at 2010-05-18 11:11 x
お花のある生活っていいですよねー!
うちは今トイレにひまわりが咲いてます。
トイレってところがうちらしいんですけども…。笑
Commented by chapot at 2010-05-18 23:07
つんさん、こんばんは。
今の時期はお花がどんどん咲いて、きれいですよね。
ひまわり、私も先日お花屋さんで見かけましたけれど、
早いですね。
私はお花を育てるのは実は苦手です。
ガーデニングなど、きれいにやれる人に憧れます。
<< お知らせ のんびりカフェ >>