ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

あーあ。

今朝からのワイドショーネタにより、
多くの方がよめっこを心配してくれました。
ありがとうございます。

「今日はよめっこが凹んでいて、ランチお休みなのでは!?」
という声まで(笑


はい、わたくしが知ったのはランチの仕込を終えてからでございます。
chapotは無事に営業しております。
(あたりまえだろ!!!)



おめでたいことです。。。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2010-06-01 17:06 | よめっこ日記 | Comments(6)
Commented by あや at 2010-06-02 15:59 x
よめっこさんもですか!?
私もです・・・(ToT)
おめでたいのに素直に喜べないのはナゼ(^^;)?
素直になれなくて。。。(笑)
Commented by いじわるよし子 at 2010-06-02 23:40 x
今日はランチ&お茶、ごちそうさまでした。
鶴瀬駅からテクテクと歩いてお腹を空かして行きました(笑)
チーズケーキの美味しさも友人に伝わり、よかった、よかった。

あの~、ワイドショーネタとは
もしかして、、、
違ったら、と思いお聞きできませんでしたが
「あや」さんのコメントを読んで確信いたしました!
私もショックを受けた一人です。。。。
Commented by chapot at 2010-06-03 14:19
あやさん、こんにちは。
ちょっとショックでしたよね~。
まあ、お相手の方もかわいくて好きなので、よしとするか!
てとこでしょうか。
でも今夜のスナナレはちょっと複雑な気分・・・。
Commented by chapot at 2010-06-03 17:33
いじわるよし子さん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。
お腹を空かせてきていただくのに、
ちょうどいいメニューだったかもしれませんね。
ガッツリどんぶりメニューでしたから。

ああ、よし子さんもファンでいらっしゃいましたか。
私の周りではあまり聞かないのですが、
けっこういらっしゃるのですね。
嬉しいです。

Commented by シャチ子 at 2010-06-04 06:11 x
おお~。びっくりしたよ。
あの2人がお付き合いしていることすら知らなかった!
かわいい嫁だね。お似合いだよ~。
Commented by chapot at 2010-06-04 19:52
シャチ子さん、こんばんは。
あら、お付き合いしていることも知らなかったとは、
ちょっと乗り遅れちゃった感じですか???
かわいい娘でしょう? 
おばちゃんは身を引くしかありませんよ。
<< フリオな1日 今週のおひるごはん >>