ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

小さな日帰り旅

先日、「たんばらラベンダーパーク」に行ってきました。

f0130259_18462220.jpg









ずっといいお天気だったのに、その日に限って雨の予報。
夕立ということだったので、14時くらいには見終われるようにと出発。

ところが、出発してからずーっと雨。
しかも場所によってはかなり激しい雨です。
高速道路でも、下りてからの山道でも。

ところが現地に着いたら青空も出て、、まったく降っていませんでした。
ラベンダーも全面に咲いていたし、雨も上がって気温もちょうどよく、
とてもラッキーな日でした。


夏休みは、特に大きな旅行などの予定がありません。
そのかわり、こんなふうに日帰りでちょっとおでかけ。
とてものんびり、リフレッシュのための小さな旅です。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2010-08-07 21:57 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< これは・・・何? 今週のおひるごはん >>