ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせ

f0130259_23184714.jpg
















笠間焼 阿部誠さんのうつわが入荷しています。
写真は一輪挿し。
壁にもかけられます。

阿部さんのうつわは、色やデザインが斬新です。
昔のお父さんの湯飲みのように、
ごつごつと、どっしりとしていながら
色はポップだったり。

どうぞ手にとって、手の中にしっくりと納まるのを
感じてみてください。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2010-08-18 23:24 | お知らせ | Comments(2)
Commented by いじわるよし子 at 2010-08-22 11:58 x
とうとうこの暑さにせいで、定休日を間違えてランチの予約を、、、と思い電話したら出んわ!
えっ、急病!?と思って確認したら定休日だったんですよね~。
あ~、やだやだ。。。
ランチ後の冷えたアイスティーとチーズケーキを思い浮かべてしまっていたので、この妄想にまたフタをしたいと思います。
(涙)
Commented by chapot at 2010-08-23 22:30
いじわるよし子さん、こんばんは。
それはそれは、定休日で申し訳ありませんでした。
暑い日にすっきりとアイスティー、いいですね。
あ。これではまた妄想のフタを開けてしまいますね。
これは失礼…。
<< 今週のおひるごはん 今週のおひるごはん >>