ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

サイダー

f0130259_18394911.jpg
















とある雑貨屋さんでみつけたサイダーふたつ。
スワンサイダーとオリーブサイダー。

なんともレトロでかわいいパッケージに心を奪われて、即購入。
オリーブサイダーは、日本でオリーブといえば小豆島!のもの。
青りんごのような味とお店の説明が書いてありました。

・・・うん、確かに。
何かと言われれば青りんごかも。
しばらくして出た、炭酸を飲んだ後特有のゲップ(汚くてすみません)。
なんとこれがオリーブ味でした。

スワンサイダーはもうしばらく飲まないでとっておこうかしら。
かわいいから、大事に大事に・・・。
とか思っていると、気が付いたら飲まれてたり。
わたし、そういうタイプです。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2010-09-22 19:15 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 今週のおひるごはん 今週のおひるごはん >>