ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせ

新米も出てきて、いろいろおいしい季節となりました。

おいしいごはんのためのうつわ、
たくさん並びました。

f0130259_1651159.jpg










人気の、笠間焼 稲吉さんのお茶碗。
小野愛さんの魚皿(さんまがのりますよ)。
ちいさなおかずのための小鉢など、
食欲の秋にぴったりのうつわです。



その他・・・

f0130259_16101741.jpg










アンティークのダリアボックスが入荷しました。
オランダとフランスのものです。
状態もとてもいいものが入りました。

また、一緒にブリキの鉢なども入荷しています。
ミルク缶の形、ジョーロの形、などなど。

どうぞ、見にいらしてください。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2010-09-28 16:19 | お知らせ | Comments(2)
Commented by y_tozion at 2010-10-02 09:39
お久しです。
やっと涼しくなってきましたね~。

あのね、汁気のある煮物なども入れられるようなやや深めの器を探してます。
もし良さげなのが入ったらぜひ教えて下さい。
お産の前の最後の息抜きがてら、一度伺えたらと考えてますんで(^-^)
Commented by chapot at 2010-10-02 19:14
Yさん、こんにちは。
ほんとに楽になりましたでしょ?この涼しさ。
よかったですね。

さて、うつわですが。
煮物にもってこいの少し深めのもの、ありますよ。
ただ、わりと大きめのものなのでお値段がちょっと・・・。

このお産が終わると、更に肝っ玉母ちゃん化が
進みますね(笑
ではその前に一度、のんびりしに来てください。
<< お休みのお知らせです 今週のおひるごはん >>