ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

やっとやっと。

いい季節です。

chapotのまわりも、少し秋めいてきました。
「ナツハゼ」の赤がいっそう強くなったり、
どんぐりがたくさん生っていたり。

f0130259_16193586.jpg













梅雨の時期にきれいに咲いたあじさいが、
花がなくならずに色を変えて残っています。

f0130259_161910100.jpg









近くの畑でもそばの花が満開!

あー。なんて気持ちがいいんだろ。



外を見ながらカウンターでぼーっとしたい気分です。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2010-10-07 16:29 | よめっこ日記 | Comments(2)
Commented by maminka at 2010-10-08 18:09 x
先日初めておじゃましました。
おいしいお料理と、眺めの良い景色で時間を忘れてゆっくりさせていただきました。
食後のコーヒー(私は海をいただきました)もとてもおいしかったです。
今度は家族で行きますね。
Commented by chapot at 2010-10-08 18:47
maminkaさん、コメント&先日のご来店、ありがとうございました。
また、ブログにも載せていただきありがとうございます。
お店ではごゆっくりしていただけたようで、こちらも嬉しく思います。

ランチが10食のわけ、そして珈琲の種類のほうが多いわけ、ですが(笑。
私たちの考えとしては、chapotは珈琲屋なんですね。
珈琲屋にランチもちょっとあります、という感じでしょうか。
つまり、珈琲がメインなんですね。

ランチでもお茶でも、お客さまにのんびりゆっくりしていただけるように、
この場所でゆったり営業しております。
お時間がありましたら、またお寄り下さい。
<< ゆっくり 今週のおひるごはん >>