ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせ

最近は、ハロウィンが終わるとすぐクリスマスに切り替わって、
『そのあいだ』を楽しむ時間がほとんどないように思います。

そんな『こりくつ(小理屈)』を並べてブツブツとしているうちに、
ずいぶんと冬らしくなってきました。

そこでchapotもクリスマスのもの、すこし入荷しました。
やっとです。


f0130259_186425.jpg









f0130259_187513.jpg










SOUPさんの小さいかごバッグも入荷しています。
クリスマスカラーの入った、プレゼントにも使えそうな
かわいいバッグです。




※お知らせ
 明日11/20(土)は都合により、18時閉店とさせていただきます。
 一時間早い閉店です。
 よろしくお願いいたします。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2010-11-19 18:12 | お知らせ | Comments(2)
Commented by はちみつ at 2010-11-20 12:29 x
あっ かごバッグ登場…!!
欲しいなぁ。
クリスマスっぽくなりましたね。楽しみ~。
Commented by chapot at 2010-11-22 20:22
はちみつさん、こんばんは。
そうです、かごバッグです。

このあともうちょっと、クリスマスのものが入ります。
お楽しみに。
<< 今週のおひるごはん 今週のおひるごはん >>