ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせ

f0130259_12353784.jpg











入り口のリース。
今日から飾っています。
こちらは、最大通りのお花屋さん、
『花たろう』さんでいつもお願いしています。
(あ。こちらは販売ではありません。)

今年はとてもシックで、シンプルで、
またまたわたしたちのお気に入りです。

お店の中も、すこしクリスマスらしくしました。
chapotはいつもイベントの飾りはすこしだけ、です。



新しいもの入荷しました。
f0130259_12394566.jpg










ivvorytimeさんのキャンドル。
とてもかわいい、ちいさなおうち。
色合いもあたたかくてこの季節にぴったりです。
クリスマスの飾りにも、とってもお似合いです。

並べたてのいま、おうちキャンドルの村になっています。
キャンドル村にぜひ遊びにいらしてください。

でも、このキャンドルの家、
火を灯すのは、ちょっと気が引けるかな・・・。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2010-11-27 12:43 | お知らせ | Comments(2)
Commented by y_tozion at 2010-11-29 14:55
リース、すごいステキ!!
キャンドルもかわいい!!
欲しい!!でも行けない!!
あああ~~~っ!!(泣)

求む、通販!!
って無理か(笑)
Commented by chapot at 2010-11-29 22:58
Yさん、こんばんは。
毎日忙しいですか??
いよいよ大変な日々が始まりましたね。

今年のリース、いいでしょう??
ブルー系にしたくて、大体そんな感じでお願いしたのです。
とてもクールな大人な感じ、気に入ってます。

通販!!? 考えてみたこともないですわ(笑
<< 今週のおひるごはん おひるごはんについてのお知らせ >>