ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

反省です

今日はお客さまの対応にばたばたと
してしまう場面がありました。

3年以上もやっていながら、なんとも情けないことです。


一度にいろいろなことに頭がまわらず、
ご案内にもお断りにも、きちんとした対応ができませんでした。



反省しきりのよめっこです。




chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2010-12-23 23:42 | よめっこ日記 | Comments(2)
Commented by はちみつ at 2010-12-24 19:04 x
マスター、よめっこさん、メリークリスマス!!

どんまい!!
私の意見ですが、
いつも「お待たせしてすみません」と言われるたび、
『全然いいのに~』と思ってます。
Chapotさんの独特の空気感と、珈琲のアロマも
味わってるので、全く待たされている感じはなく…。

私はその場にいたわけじゃありませんが、
まぁそんな日もありますよ^^

なんて。励ましになってないかな?

Commented by chapot at 2010-12-25 12:55
はちみつさん、こんにちは。
メリークリスマス!

励ましていただいて、ありがとうございます。
なんかすみません(汗
こぼしてしまったとか、間違えてしまったとか、
そういうことではなかったのですが、
なんというかこう・・・、スマートじゃなかったというか。

なんでもそうですけれど、毎日やっていると、
いろいろなことがありますよね。
ひとつひとつ、ちゃんと考えてこなしていかなくてはです。
<< 聖夜 珈琲屋のよろこび >>