ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のおひるごはん

お店を始めて3年を越えて、
最近やっと、お店をやっていることでの
生活のリズムに慣れてきたように思います。

それはお店のこと、家の用事、家族のこと。
わたくしよめっこの個人的な付き合いや、
使える時間・・・などなどと、
それに関係する気持ちやバランス。

ずっと、「読む時間がない!」と思い込んで
なかなか進まなかった読書が、最近になって
時間を確保することができるようになってきました。

本の虫というわけではないので、
休みの日にちょっとだけでも、その時間が取れるということに満足。
家にいるとやることがいっぱいあって、イヤになってしまうので、
ある程度用を済ませたら、買いものついでに外でお茶。
そのときにちょっとだけ読書。

f0130259_21432516.jpg









今読んでいるのはこれ。
本が大きいので、電車での持ち歩きにはちょっと…。




さて、今週のおひるごはんです。

1/25(火)-1/29(土)…28(金)を除く
   chapot のおひるごはん    750円(10食限定)
     ・たらことベーコンのスパゲティ
     ・レタスとトマトのスープ
     ・バゲット(たまごのディップ付き)
     ・にんじんのマリネ


※ 都合により、1/28(金)は15時オープンとさせていただきます。
  おひるごはんはお休みです

※ お店についてのご案内は、こちらをご覧ください。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2011-01-24 21:51 | ランチメニュー | Comments(0)
<< 寄る年波! あったか >>