ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせです

新しい陶器入荷しました。
f0130259_21352343.jpg
















今回は、カップ類を中心に並べてみました。

カワイイポチ袋も、新入荷です。
何に使おうかなあ・・・、なんて、考えちゃいますね。
f0130259_21354380.jpg











ちなみに、ポチ袋が乗っているラック、↓↓↓
f0130259_21355955.jpg
















こちらも販売しております。
ちょっとレトロで、なかなか良いと思います。
もし、気になったら、お気軽にお声がけ下さい。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2011-02-04 21:45 | お知らせ | Comments(2)
Commented at 2011-02-05 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapot at 2011-02-07 22:02
鍵コメさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
やはり、丁寧に作られたものにはあたたかみがありますよね。
そんな気持ちを、私たちがお届けできたらな、と思っています。
<< 今週のおひるごはん 肉じゃがのお肉についての一考察 >>