ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のおひるごはん

f0130259_2235527.jpg









本日の我が家の夕飯。さんまの開き。
秋の秋刀魚も大好きだけれど、
一年中食べられる開きも大好きです。

この干物屋さんのは特においしい!

大変満足です。



今週のおひるごはんです。

2/8(火)-2/12(土)
   chapot のおひるごはん     750円(10食限定)
      ・れんこん入りハンバーグ
      ・ポテトサラダ
      ・野菜スープ
      ・にんじんのマリネ
   

※ お店についてのご案内は、こちらをご覧ください。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2011-02-07 22:11 | ランチメニュー | Comments(2)
Commented by y_tozion at 2011-02-07 22:39
私、干物すきなの。
っていっても、詳しい訳じゃなく、主に鯵なんですが。
干物じゃなく鯵が好きなのか?
で、美味しい干物に出会うと幸せになります。
でもいつ買っても常に美味しいという決まったお店には未だに出会えていない。

ひいきの干物屋さんがあるって、いいよね~
Commented by chapot at 2011-02-08 19:58
Yさんこんばんは。
干物って、ごはん何杯もいけますよね。
鯵はもう文句なしにおいしいでしょう!

いつも買い物に行っているスーパーに、干物屋さんが入っていて、
一度買って食べてみたらもうおいしくって。
そこのさんまじゃないと嫌なんですよ、わたし。
<< 最近の衝動買い・・・ 入荷のお知らせです >>