ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

憧れの

普段はほとんど行かない、マック。
おとなふたりの家族には、あまり縁のないところ。

けれど朝マックは別です。



むかしむかし、よめっこがまだ一桁のこどもだったころに、
姉が朝マックに連れて行ってくれたことがありました。
まだマックがこんなに当たり前にあちこちになくて、
駅の周りにやっと一軒、というようなころです。

普段はほとんど食べさせてもらえなかったので、なおさら憧れが強くて、
それも朝だけのメニューを買ってきていいよなんて言われたら、
もうウハウハでした。

そのとき食べた『ハッシュドポテト』のおいしかったこと。


今、月に一度から二ヶ月に一度くらい、
朝寄ってから仕事に行きます。

場所はマックだけど、コーヒー飲みながらちょっとゆっくりする時間。
忘れられない『ハッシュポテト』の味。

私にとっては特別の、憧れの朝マックなのです。

f0130259_18412345.jpg












chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2011-02-11 18:45 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 今週のおひるごはん と お知らせ 最近の衝動買い・・・ >>