ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のお店のこと

お彼岸の連休。
所用で都内に行ったり、お墓参りに行ったり。
車は使わずに、電車や歩きです。

いつもとまったく違う風景。
人も車もいつもよりずっと少ないのです。

街なかも少し淋しい感じでした。



chapot は今週もおひるごはんをお休みさせていただきます。

まだまだ重たい空気が漂う毎日です。
計画停電も行われていきます。

無理やり急いで始めるのではなくて、
いろいろと世の中がふつうに動き始めて、
私たちもきちんと対応できるようになってから
再開しようと思っています。

もともと『おいしい珈琲を』と始めた店ですから、
こういうときに張りつめたお客さまの気持ちが、
少しでも和らいでいただけるように、
おいしい珈琲や紅茶を準備してお待ちしております。

ほっとしたいときにお越しください。



また・・・

お引越しや新しい生活が始まる時期に、と予定していた
新しい器を並べました。
春らしい雰囲気のものも入っています。

久しぶりにSOUPさんからも手編のバッグが届いています。


f0130259_13323369.jpg








f0130259_13331417.jpg








f0130259_13325140.jpg










f0130259_13333131.jpg












chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2011-03-21 23:54 | お知らせ | Comments(0)
<< 春ですよー 3月26日の営業について >>