ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

春ですよー

f0130259_1131457.jpg










「気が付かなかったけど、いつの間にか春ですねぇ」

帰り際にお客さまがぽろっと一言。



こんな大変なときにも、春はちゃあんとやってきました。




chapot cafe (www.chapot-cafe.com
[PR]
by chapot | 2011-03-23 11:36 | よめっこ日記 | Comments(2)
Commented by pinoco at 2011-03-24 09:55 x
チャポでコーヒー飲みたい! 切に願う今日です。
Cちゃんちは停電しないみたいだけど、チャポはしているのかな。
こないだ散歩して、つくしやこのオオイヌノフグリ、たんぽぽとか
たーーくさん春の花々を私も見てきたところ!
元気がでますな。いいにおいするし…
でもね、散歩してる子はほかにいなかったのよ… だよね。

祈ることが尽きません。
チャポはこんなときこそいろんなひとの大事な存在だね!
気持ちだけでもそこでお茶します!
Commented by chapot at 2011-03-24 12:21
pinocoさん、こんにちは。
pinocoさんのこと心配してました。
ちょうどCちゃんが来て、話も出て、
連絡してみようか・・・とか思っていたところでした。

つくし、ありましたか!? 
なかなか見つからないのですよー。
姉からは写真だけ送られてきましたが、
今年は実物をまだ見ていません。

chapotはランチ以外をだいたいふつうに営業しています。
そのことで少しでも心和らげる方がいらっしゃれば、と思っています。
pinocoさんにもぜひこの場所で!と言いたいところですが
そうもいかないので・・・。
今度ゆっくりお会いしましょう!
<< 複雑です 今週のお店のこと >>