ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

みどり

f0130259_1931637.jpg











麦のみどり。
風に揺れてきれいです。

まるで麦畑の中にお店があるようで、
得した気分。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2011-04-28 19:05 | よめっこ日記 | Comments(6)
Commented by y_tozion at 2011-04-28 19:15
いい景色だなあ…。
Commented by あや at 2011-04-29 11:59 x
オヨネーズを思い出しました・・・古っ!(笑)
Commented by ちゃぽファン at 2011-04-29 13:15 x
やばいっすね。。。この景色!!!
カウンター予約したくなりましたw
Commented by chapot at 2011-04-29 15:31
Yさん、こんにちは。
まるで高原の中にいるようですよ。
一部だけですけどね。
Commented by chapot at 2011-04-29 17:07
あやさん、こんにちは。
その発想のセンス、すばらしいです。
もう何十年、「オヨネーズ」という言葉も
忘れてました。
Commented by chapot at 2011-04-29 17:10
ちゃぽファンさん、こんにちは。
ぜひぜひ、カウンターにお座りください。
いつまでこの景色かはちょっと分かりませんが…。
ちなみにカウンターから見ると、他のものもいろいろ
見えてしまいますよ。
<< 逆だった! 今週のおひるごはん >>