ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のおひるごはん

先日、土曜日は臨時休業いたしました。
ご来店予定だった方、お店までお越しいただいた方には
大変申し訳ありませんでした。


今週のおひるごはんです。

5/17(火)-5/21(土)
    chapot のおひるごはん       750円(10食限定)
      ・トマトの炊き込みごはん、カリカリ豚バラのっけ
      ・かぼちゃのポタージュ
      ・そら豆のポテトサラダ
      ・にんじんマリネ


※ お店についてのご案内はこちらをご覧ください。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2011-05-16 22:59 | ランチメニュー | Comments(2)
Commented by いじわるよし子 at 2011-05-17 23:19 x
こんばんは、いじわるよし子です。
毎週火曜日はウォーキングデーを目標に、途中一休み、一休み♪が、しか~し今日は一番ノリと思いきや、満員御礼でしたね。
「かもめ~」に近づきつつあるのではないでしょうか。
また寄らせていただきます。
Commented by chapot at 2011-05-18 17:56
いじわるよし子さん、こんにちは。
昨日は大っっ変失礼いたしました。
時期や日によっても全然様子は違うのですけれど…。

また覗いてみてください!
<< 今週のおひるごはん 臨時休業のお知らせ >>