ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のおひるごはん

ちょっと前までは、5月はとても気持ちのいい、
いい季節と思っていました。

4月の慌ただしさも終わり、生活のリズムも取れて、
ゆったりと穏やかな新緑の5月…。


けれどここ数年はちょっと感覚が違います。

こんなに雨が多かったっけ??
寒暖の差も激しいなあと毎年思います。
おかげで衣替えもままならず。

気候のことだけではありません。
結婚記念日やお義母さんの命日が続いて、
嬉しいこととさみしいことが一度にやってくる5月。

おとなになるって、いろんなことをこなすこと。

考えることの多い、よめっこの5月です。



今週のおひるごはんです。

5/24(火)-5/28(土)
     ※5/27(金)を除く
 

chapot のおひるごはん   750円(10食限定)
   ・えび入り入り豆腐丼
   ・鶏だんごのスープ
   ・新じゃがのマスタード和え
   ・にんじんマリネ


※ お店についてのご案内はこちらをご覧ください。

※ 5/27(金)のランチはお休みです。
  午後3時から、喫茶での営業となります。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2011-05-23 19:13 | ランチメニュー | Comments(2)
Commented by がこぴょん at 2011-05-24 19:26 x
初めて伺いました。期待どおりの素敵な癒し空間♪
ありがとうございました(^o^)今度はぜひランチを!
Commented by chapot at 2011-05-25 12:31
がこぴょんさん、コメント&ご来店ありがとうございます。
平日のお茶の時間は比較的のんびりした感じですので、
ゆっくりしていただけましたでしょうか。
ランチは数が少なくて申し訳ないのですが、
お時間ありましたらどうぞお越しください。
お待ちしております。
<< おまけ 今週のおひるごはん >>