ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

夏のそら

f0130259_17332865.jpg










友人が置いていってくれたひまわり。


f0130259_17342172.jpg










思いっきり夏らしい入道雲。



久しぶりに夏!!!な感じが気持ちいい!
と思ったら、早い時間から風が吹いて
涼しくなってしまいました。
今外はしっかり雨。

ぱかっと晴れて、ゴロゴロしてどしゃっと降る。
みたいな夏は、どこへいってしまったのでしょうか。


ちょっと淋しいような。。。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2011-08-26 17:47 | よめっこ日記 | Comments(2)
Commented by tamama at 2011-08-29 10:23 x
先週金曜日はお騒がせしました。

静かなところ(ここ重要)でお茶しながら
今後について話合いをするべく
chapotへお邪魔したわけですが
自分の声が大きいもので
先客のお嬢さん、騒がしかったんじゃないかと。

ファミレスじゃ落ち着かないわけですよ。
家だと果てしなく脱線しそうだし、
ソファで横並びに座って話しができて
おかげさまで有意義な時間となりました。
Commented by chapot at 2011-08-29 21:37
tamamaさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。

お声、そんなに大きいとは感じませんでしたよ。
というか、今言われるまでまったく思っていませんでした(笑
ゆっくりとお話できましたでしょうか。

ぜひぜひまた、そんな感じでお使い下さい。
<< 今週のおひるごはん 店が・・・ 無い! >>