ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のおひるごはん

最近、ずいぶんと疲れやすくなったなあと感じます。
「まだまだ若いのに」と言われますが、
若いといってもすでに30代後半に入ったので、
20代の頃とは違うわけです。

この歳にはこの歳なりの、「若いときとは違う感」
とでも言いましょうか。

時間がなくてスポーツジムにも行けなくなりました。
このまま運動しなくなってしまうと、
どんどん体力が落ちそうです。
もうすぐウィンターシーズンですし、
冬山に向けてもちょっと体力を回復しておかないと。

そろそろウォーキングくらい始めなければ!と
ちょっと焦っているよめっこです。



今週のおひるごはんです。

10/25(火)-10/29(土) ※10/28(金)を除く     
    chapot のおひるごはん     750円(10食限定)
       ・さつまいもと豚のまぜごはん
       ・具だくさんきのこ豚汁
       ・れんこん黒ゴマサラダ  
       ・おつけもの
 
 
 ※ 10/28(金)は、15:00より喫茶での営業です。
   おひるごはんはお休みです。
 
 ※ お店についてのご案内はこちらをご覧ください。
 ※ お電話でのご予約、お問い合わせをお受けしております。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2011-10-24 23:16 | ランチメニュー | Comments(2)
Commented by つん at 2011-10-25 12:30 x
よめっこさん、お久しぶりです。
私は30代半ばですが、血圧が高くふつうにしてて160/110
とか出てしまいます。この前入院したときには血圧の方が
心配されました。
運動不足と肥満が原因だと思われ、このままでいくと将来は
透析の可能性もあると知って、おそろしくなって毎日歩いて
通勤してます。(車で通勤すると一日4000歩も歩かない)
楽しく毎日を過ごすためには体調管理がとても大切だなと
実感してます。

ウォーキングは初歩の初歩かもしれないけど、頑張ります!
Commented by chapot at 2011-10-25 15:08
つんさん、こんにちは。
入院されてたそうですね。もう大丈夫ですか?
血圧高いですねぇ。
なににつけても、歩くっていいらしいですよ。
極端なダイエットよりも、毎日コツコツ歩いたほうが
体にもいいのではないかと思いますよ。
毎日コツコツがなかなか…なんですけどね。

無理のないようにやってください。
お大事に。
<< 浮世離れな話 これはいったい!? >>