ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせ

クリスマスのこもの。
SOUPさんのミニミニ手編みかご&クリスマスバッヂ。

f0130259_12335856.jpg











f0130259_12341962.jpg











毎年定番の、人気商品です。
ちょっとしたプレゼントに。
価格もお手頃です。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2011-12-06 12:38 | お知らせ | Comments(2)
Commented by pinoco at 2011-12-06 19:34 x
ごぶさたしております!
さっき気に入ってるコーヒーやさんにて、
よめっこさんに写メしたいくらい、お互い好きそうなポチ袋を発見し、
このブログが呼んでる気がしてのぞいてみました。

記事と関連ないことで申し訳ない! のですが
「共感覚」気になってきになって!!
次あった時くわし〜〜〜くきかせてよめっこどの!!
あ、私にはないけど…残念…すごく欲しかったその能力。


あと、あのマグの作者さんが「阿久津雅土」さんとわかり
とても嬉しいのでした。きこうと思ってたの♪

Commented by chapot at 2011-12-07 18:15
pinocoさん、こんばんは!
お元気そうでよかったです。
こちらからも何度かコメントを残そうかと思いつつ、
そのままになっておりました。

共感覚のお話、能力ではないのですよ…。
昔あった感覚が残ったままということらしいですから。
でもおもしろいですよねー。
違う人がいることが、私には最初驚きでしたからね。

マグは、今回入荷した分も早くに売り切れてしまいました。
やはり人気です。
第1号はpinocoさんにかわいがられているのですね。
<< 勘違い 今週のおひるごはん >>