ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせ

新しい作家さんのご紹介です。

バッグを作ってくださる、 
Tsubame さんです。


f0130259_16141545.jpg













f0130259_16144043.jpg













ウールリネンのあったかそうなバッグ。
手に持っても肩にかけても使えて、
ものもたっぷり入ります。

f0130259_1615086.jpg













キャメルいろのリネンバッグ。
濃いジーンズに合いそうな、
かっこいい色です。


これから少しずつ登場します。
よろしくお願いいたします。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2012-02-17 17:17 | お知らせ | Comments(4)
Commented by y_tozion at 2012-02-20 15:09
あれ?モデルよめっこだよね?
髪すんごい短くない?
Commented by chapot at 2012-02-20 22:38
Yさん、こんばんは。
そうですねぇ。会ってないですからねぇ。
昨年8月より、ベリーベリーショートなのですよ。
たぶん今までで一番短い・・・かな?
今ちょうど伸びていて、あさって切る予定。
Commented by y_tozion at 2012-02-21 09:14
ベリーベリーショート!?
樋口可南子みたいな?
私も人生で一回くらいやってみたいけど、似合う自信が全くないね(笑)
久々におしゃべりしたいですなぁ。
Commented by chapot at 2012-02-21 21:05
Yさん、こんばんは。
いやー、樋口可南子さんほどじゃないですよ。
あれは小顔の人しかやっちゃだめですよ。
一度ショートにしてみたらどうです??
おすすめですよ。
シーズン明けたら(雪山の)、ゆっくり集合しますかね。
<< 今週のおひるごはん 入荷のお知らせ >>