ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせ

たくさんの雪が降って、chapot の窓の外は
真っ白です。
お昼過ぎまでのお客さまは、駐車場も滑りやすく
大変だったかと思います。

ご来店ありがとうございました。


さてこの雪の中、春に向けてのものが
並びました。

もうすぐ新年度。
身の回りのものを少し新しくして、
新たなスタート! なんていうのもいいですね。


f0130259_21412629.jpg













butter milk pancakes さんのざくろ染め麻バッグ。
ざっくりといい色あいです。


f0130259_21414646.jpg













初めての作家さん、haruharu さん。
裂き織の斜めがけバッグです。
すてきな色の組み合わせです。


f0130259_2142379.jpg













Tsubame さんのトートバッグ。
斬新な緑!(写真よりも実物はもっと緑です)
夏に向けて、気持ちも上がるがっつりバッグです。


f0130259_21532961.jpg










こちらも初めての作家さん、Breeze さんです。
革小物などいろいろと雑貨を作られています。
今回は、キーホルダーなど。
かっこいいもの、揃ってます。


f0130259_2224753.jpg














人気の「そえぶみ」。
新学期のがっこうのどうぐシリーズ、入荷です。
てぬぐいも一緒に。




chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2012-02-29 22:04 | お知らせ | Comments(2)
Commented by y_tozion at 2012-03-01 17:48
気になるものいくつかあり。
近いうちに行きたいです。
…といっつも思ってる(苦笑)
Commented by chapot at 2012-03-02 14:09
Yさん、こんにちは。
そう、いつも聞いてる…。
なかなかねぇ。
<< 今週のおひるごはん 今週のおひるごはん >>