ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせ

ゆっくりとお茶をする時間のうつわと道具、
入荷しました。

f0130259_0414494.jpg














ちょっとレトロな急須と湯のみ。
益子で活動されている若い作家さん、大塚温子さんの
作品です。

色使いがとてもすてきで、なんとなく懐かしい感じのする
うつわです。

f0130259_0465349.jpg










chapot でいつも人気の作家さんのマグやフリーカップも
並びました。

阿久津雅土さん、松崎愛子さん、リビングストーンさんなど。

f0130259_0475874.jpg













南部鉄器の鉄瓶です。
ふつうの鉄瓶とちょっと違う、現代風のかたちのものです。
色は鉄の色ではなくて白!


このほか、初めての作家さん、益子の中村恵子さんのお皿なども
並びました。
使いやすい大きさのケーキ皿。
渋めのいい色のものが入っています。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2012-03-14 00:53 | お知らせ | Comments(2)
Commented by いじわるよし子 at 2012-03-24 22:00 x
こんばんは、いじわるよし子です。
ちょっとチェックを怠っていたら、ケーキ皿が入荷だなんて・・・・
いつ行けるかな~?
と、弱気ではいけない。
行かなきゃ!
Commented by chapot at 2012-03-26 23:05
いじわるよし子さん、こんばんは。
ケーキ皿、少し小ぶりのものと、二種類あります。
黒の大き目のものは売れてしまいました。
お時間があるときにでも、ぼちぼち見に来てみてくださいね。

<< NEW 今週のおひるごはん >>