ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせ

BREEZE さんより、すてきな雑貨が届きました。

f0130259_2221250.jpg











フィルターフォルダーです。
コーヒーフィルターを、飾るように入れられます。
フィルター以外に、このようにチャポットくんを飾るのも
よい感じです。




chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2012-03-20 22:05 | お知らせ | Comments(2)
Commented by maru at 2012-03-24 12:00 x
おぉ!フィルターホルダーなるものがあるのですね!
いつもこいつの置き場に困り、ついに我が家ではナプキンホルダー(わかります?バネが入ってて挟むタイプの)に収まっています。笑

職場では大大大異動があり、わたしはついに本部勤務です笑
また遊びに行きますね!お元気で。
Commented by chapot at 2012-03-24 17:48
maruさん、こんにちは。
フィルターを飾るように出しておいてもいいような、
すてきな形に作家さんが作ってくださいました。
なかなかないですよね、こういうのは。

大大大異動ですか。ほう…。
いろいろ変わりますね。
無理のないように、仕事してくださいね。

<< 残念な休刊 今週のおひるごはん >>