ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

GWの営業について

f0130259_18515526.jpg











道が好きです。

・・・なんて言うと、なんだかとってもカッコよく聞こえますけど、
高速道路がどこまで伸びたとか、〇〇道と〇〇道が繋がっているとか、
つまり「道路地図」的な意味で道が好きです。
あ、ちなみにわたくし、よめっこです。

↑ この写真は先日通った圏央道。

東北道の久喜白岡JCTから、白岡菖蒲ICに向かうところです。
まだそこまでしか開通してないんですよねー。
反対側は桶川北本まで来てるんですけどねー。

ほんのちょっとだけの新しい道。
たーのしーーーい!!


GWは高速道路に乗って、みなさんどこかへお出かけでしょうか。
chapot は例年どおり、お休みさせていただきます。
笠間や益子へうつわを見に行ってきます。
その他、もろもろの用事を…。

GWの予定は以下の通りです。


4/29(日)・30(月) 定休日
5/1(火)・2(水)   通常営業
5/3(木)-5(土)  臨時休業
5/6(日)・7(月)  定休日


よろしくお願いいたします。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2012-04-21 21:24 | お知らせ | Comments(4)
Commented by シャチ子 at 2012-04-22 09:48 x
コッチも新東名が開通したり、アッチャコッチャで大きな道路つくってたりこれは何処に繋がるんだろうかと、ワケワカランです。ウチの近くでも道路つくってたけど、計画してたところから古墳が出てきてズーット中断したまんま。
Commented by chapot at 2012-04-23 22:13
シャチ子さん、こんばんは。
そうそう、新東名が開通したんですよね。
行ってみたいと思ってたんですよー。
きのうラジオ聴いてたら、一日中そのあたりの渋滞情報が
出てましたよ。
今度行きます!
Commented by 兄キ at 2012-04-24 06:10 x
ありゃ。
お近くを入っていたんじゃないですか?
お越しくださいね!
近いでしょう!?
Commented by chapot at 2012-04-24 22:28
兄キさん、こんばんは。
そうなんですよ!かなり近いですよね。
高速下りてからちょっと迷って走ってたら、
見覚えのある道路を通りましたよ。
次回の訪問はこのルートで行きますので。
<< 今週のおひるごはん 入荷のお知らせ >>