ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

森のchapot

最近のchapot は森の中…。

f0130259_16493656.jpg













外から店の中が見えないので入りにくいとも聞きますし、
そもそもどこにあるのかも分からないとも言われているのに、
さらにこんな隠れた状態。

秋の終わりごろまではこんな感じです。

うっそうとしてますけど、怪しいものは出てきませんので
お気軽に扉を開けてくださいね。



chapot の珈琲は名前がちょっと変わっています。
山のブレンド、海のブレンド、風のブレンド、氷のブレンド。
すべてマスターのオリジナルブレンドです。

時々、お客さまに少し違った名前で呼ばれることがあります。
「川」「森」「光」などなど。
んー…まあだいたいそんな感じですけど、「惜しい!」って
言いそうになります。

今のchapot にはいかにも「森のブレンド」なんてありそうですけど。

・・・ありませんので。




chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2012-05-11 17:24 | よめっこ日記 | Comments(2)
Commented by y_tozion at 2012-05-14 02:19
今だけ森ブレ、作ればいいのに。裏メニュー。
Commented by chapot at 2012-05-14 22:03
Yさんこんばんは。
「森ブレ」 なんかかっこいいですね。
<< 今週のおひるごはん 5月のそら >>